12月 11th, 2014 at 5:51 PM by 6sll2z5gn8k0w1x57r

ムダ毛を処理したい!処理しなければならない!と思ったのは、やはり彼の家に初めてお泊りすることになった時です。

ありとあらゆるムダ毛が気になりました。私の場合はお金もなかった為、ムダ毛処理のサロンに行くことは出来ませんでした。

自分で出来る限りの処理をしました。まず脇はT字カミソリで処理しました。次に腕・足は除毛クリームで何とかしのぎました。顔は電動のフェイスカミソリを持っていましたので、それを使用しました。

あとは手の指と足の指です。ここにでも電動のフェイスカミソリが活躍してくれました。今となっては可笑しくも思いますがその時は真剣に何時間も掛けてムダ毛処理をしていましたね。

やはり女性なら皆さん同じではないでしょうか?好きな人にムダ毛を見られたくないし恥ずかしいと思います。
もう少し金銭的に余裕があればきちんとサロンで処理してもらうのが一番いいのかも知れません。
今は月1回程度ですが床屋さんでフェイスシェービングをしてもらっています。

http://全身脱毛おすすめサロン.com/

11月 30th, 2014 at 8:34 PM by 6sll2z5gn8k0w1x57r

私は人と比べ毛深いです。毛深さの度合い感じ方は人それぞれですが私の場合は毛が太く濃いそして男性並みに毛が生えている部分があります。例えばお腹や乳首回り、口回りなど女性なのになぜ生えてくるのか思春期からの悩みでした。
Beautiful woman having a headache in bed
なので思春期から毎日自宅で毛抜きやカミソリによる脱毛は欠かせません。
ただ処理後は見た目は綺麗ですが肌触りがチクチクし、繰り返したために脇は黒ずみが気になりました。

初めて付き合った彼に足を触れられたときチクチクするねと指摘をうけ恥ずかしくて泣きたい気持ちでした。

彼の前ではスカートや可愛い格好をしたくてもまた肌触りを指摘されるのではないか、嫌われるのではないかと思いなかなか肌を出したお洒落は出来ませんでした。

毎日自己処理もずっと続くのかと自己嫌悪になり、これを機にお金を貯めて絶対永久脱毛しようと決心しました。

社会人になりお金を貯めて永久脱毛しました。

脇、脚、腕、お腹を脱毛しました。ただお腹は他の部位に比べ毛が細いのかまだ残ってます。あと乳首回りや口回りはなかなか言い出せず痛むのが嫌で今も自己処理を続けてます。

また育児が落ち着いたら脱毛したいと考えてます。

ひざ下 脱毛 口コミ

11月 17th, 2014 at 3:18 PM by 6sll2z5gn8k0w1x57r

髪の毛に関する悩みということですが,私は最近抜け毛が気になります。

私の家系はどちらかというとハゲる人は少ない方なのですが,母方の祖父がハゲていましたので母方の方の遺伝子が強ければハゲる確率は高くなります。
Portrait of attractive man with hair concern
しかし,父方の方にはハゲている人は全くいませんので父方の遺伝子が強ければハゲる率は非常に少なくなります。

私はもともと生まれつき髪の毛が硬くて太いので母は「お前がハゲることはない」ということを言っていましたが,大体6年くらい前からでしょうかシャンプーをしていると抜け毛が気になるようになりました。それに,勤務中に頭を掻いたりするとなぜかいとも簡単に何本かの髪が抜けるのです。

そして気が付いたら,左右の生え際が若干後退しているではありませんか。ちなみに,左右の生え際が後退したのに気づいたのは2年前です。

そして,抜け毛を食い止めるには薬用育毛トニックが良いとテレビや雑誌で知っていたのでドラッグストアで購入して使い始めました。

抜け毛は少し減った感じがありましたが,まだ頭を掻いたりすると抜け毛があったので,家族にそのことを話したら娘がシャンプー用ブラシが効果があるといったのでドラッグストアまで買いに行きました。

今はシャンプーの時には必ずシャンプー用のブラシを使用しています。そしてその後は薬用育毛トニックをふりかけてしっかりと頭皮をマッサージしています。

結果はまだ何とも言えませんが,ただ頭を掻いた時の抜け毛があまりなくなった気がします。
これはシャンプー用ブラシが役に立っているということでしょうか。

ブブカ 育毛剤 効果

10月 12th, 2014 at 3:57 PM by 6sll2z5gn8k0w1x57r

私の夫は「薄毛」を気にしています。本人は、自分は薄毛であって、ハゲではないと主張しています。

彼が、自分の毛髪が、ちょっとヤバいかもしれないと感じ始めたのは高校時代だったそうです。前から見るとわからないのですが、ツムジが、人に比べて広い感じだったのです。それ以来、周囲の人からも、将来ハゲちゃうかもしれないね、と言われ続け、本人もそれなりに気にしてきたようです。

頭皮に良いと言われる毛髪剤や洗髪剤を使用し続けて四半世紀以上、以前より毛髪が細くなり、後頭部の皮膚部分も面積拡大傾向にありつつも、俺はハゲではないんだと主張します。50代まで低め安定的に薄毛を維持してきたわけだから、俺はハゲなかったと言っても良いのではないか…、そのように自分をたたえています。

時々、私にも同意を求めてくるので、毎回、お茶を濁すように名言をさけ笑ってごまかすのですが、ちょっと辛くなってきました。

テレビで女性用のウィッグの宣伝を見るたびに、ハゲじゃない人でも、ちょっとつけるだけで印象が良くなるんだな…と思い、夫のためにパンフレットを取り寄せようか悩むのでした。

ポリピュア EX 口コミ

9月 23rd, 2014 at 2:44 PM by 6sll2z5gn8k0w1x57r

私の夫は今40代ですが頭頂部の髪の量が全体的に薄めです。

若い頃から同じような状態で本人も若干悩んではいるようですがまだすべてハゲてしまってはいないので
焦りはあまり感じていないようです。

夫の父親は今でもしっかりとした毛髪が生えており薄毛やハゲの心配はないようですが祖父はツルツルに禿げているようなので夫も隔世遺伝の可能性が高いです。

ハゲは残念な事に遺伝する確率が高いそうです。

特に母方の祖父からの隔世遺伝の確立が高いそうですよ。
しかし必ずハゲてしまうと言う事でもないようです。

ハゲやすい体質は受け継いでしまうようですが規則正しい生活習慣を心掛けたりヘアケア等で健康的な頭髪環境を整えればハゲの進行を遅らせたり予防する事が出来るようです。

毎日ハゲになってしまうのではないかとストレスをためるのも悪影響になりますよね。

前向きな気持ちで生活改善し育毛剤などを試してみても良いかもしれません。

私も食生活や生活習慣等で夫のサポートをしていけたら良いなと思います。